2012年2月28日火曜日

後半、VSマジカルハロウィン3

そんな訳で北斗を諦め、
推定マイナス10kで持ちコイン移動。
まだ朝一状態のマジハロ3へ。
宵越し天井でもいいやと負け戦感全開。


しかしこれが、20Gほどで強チェバケ。
その後コインこぼし待ちでBIG((((;゚Д゚)))))))
このBIGでまじかったらいける‼








し~ん。
( ̄◇ ̄;)ですよねぇー。
その後、またもや強チェバケ。
そして高確BIGからのまじかるちゃんす…‼
((((;゚Д゚)))))))


え?まさかのアレですか?
ワナじゃないんですか??

今度はART中からのまじかるちゃんす‼
° ° ( ロ )
ARTが8連まで伸びて北斗を帳消しに‼
もうちょい…打つか…‼




そして本日最初の事件が発生する。
低確スイカBIGで、まさかのまじかるちゃんす。
そして…2回目‼
ねじったら…扉開かねぇぇぇぇ!
ヤバイよ‼ 銅だったけどマジでキタコレ‼
キキキキキーン‼←カボチャ揃い
31BIGぶりに揃ったぁぁぁぁぁ‼
。・゜・(ノД`)・゜・。


まさかの低確BIGで最低4ストック‼
これだけでも親に電報モノだ。
オレノヒキキトク、アスジコル…。
いやいやいや、そんな場合じゃない。
設定よいならブン回さねばな‼




なんてアホやっていたら…。
本日最大の事故が発生…。

◯◯回
カカ転
カ◯中 ( ̄▽ ̄)…。

ハイハイ、どうせずるっと行くでしょ?
伊達に4万G回してないんだよ?









◯◯カ
カカ◯
カ◯◯ ° ° ( ロ )ーーー‼←声にならない叫び

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼
ホントに来たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼
カボラーーーッシュ‼


親に電報?電話?電気アンマー?
ちゃうちゃうちゃうおちつけ‼
消化するんだよ‼
Юヾ(´Д` )→ヾ(´Д` )DDT
違うから‼
いまカボチャカットインだったから‼
↑マジでやった。

Юヾ(°ロ°メ)ドゴッ‼
コイン揃いorz
ダメだよ俺‼パンクあるんだよ?
モタモタせず揃えないと‼



次Gコイン。・゜・(ノД`)・゜・。
次Gカットイン‼ ((((;゚Д゚)))))))
ズルッ‼←揃わずorz
何この緊張感…寿命縮む…。

ズルッ‼ ° ° ( △ )

ズルッ‼ ° ° ⌒ ( ロ )

ズルッ‼ °  ( ロ )  °

コイン◯∠\_

8Gで0て‼
何コレ呪われてるの!?
Юヾ( ´Д`)・゜・。頼むよ…もー‼
ドゴッ‼

???( ロ )⌒。。ピヨピヨピヨ…
オワタ…。
過去、隣が引いた時はもっと揃ったのに…。
ぺしぺしぺし…。






継続‼((((;゚Д゚)))))))
ありがとう‼ありがとう‼

キキキキキーン‼
キキキキキーン‼
。・゜・(ノД`)・゜・。
ようやく本領発揮して×6まで行く‼
次のカットインで写…写メを‼
カメラセット‼
ヾ( ̄▽ ̄)ぺしぺしぺし‼
またしても…DDT…。
次のGでボフン‼



その後も伸びるも、まじからなくなり、高確の強チェが立て続けにスカ。
設定差のあるボーナスも当たらなくなり、ヤメ。

2400G
BIG 12
REG 4
カボRURH 1(×6)
ART中カボ揃い 2
BIG中カボ揃い 2

重複
1枚役 1/1
強チェリー 4/9
強3枚役 1/5
弱チェリー 1/19
弱3枚役 0/12
スイカ 4/16

投資15000
回収51000←北斗含む

遂にアリスがデレた‼
。・゜・(ノД`)・゜・。

0 件のコメント:

コメントを投稿