2012年2月10日金曜日

電撃娘からの愛を快盗される。

7日
この日はバイクのガソリンランプが点灯したため、
給油を兼ねて買い出しへ。
買い出しの後、街のホールを覗く。
天井は美味しいのは無かったが、一台目に止まる。

1215G BIG 5 REG 3
うる星やつら2

只今580ハマりだったため、抜ければまだ可能性あるか?
と、打ち始めると1kでバケがヒット。
そこからさらにBIG.BIGと繋がるが、アッサリ200越え。
ハマり以外は200までに当たってたので、ここでヤメ。
ベルも1/8オーバーだもんな…。

プラス3400



8日
この日は隣街まで用事。
終わった後に3店回るもおいしい台はなし。
まだ可能性のありそうなツイン3に着席。
今日はセントベルナルディ学院に入門か…。


すると程なくして早くも山場が‼
夜画面で「く・る・み‼」((((;゚Д゚)))))))
しかもステップ3でテスラさんの狂気の笑いが‼
もらった‼










しーん… 。。⌒( ロ )
終わった…。
スカったテンションを察したのか、
気が抜けたのか、毛が抜けたのか。
ウンともスンともニンともカンとも。
今日のエンジェルさん方々はドSプレイで責めたいのか、
チャンス目だろうと強チェリーだろうと華麗にスルー。
アッサリと500オーバーをノーボーナスで消化。
ストレートで天井突入である…。

こうなれば仕方がない!
そう来るなら仕方ない!
トコトンハマってストックするまでよ‼









2キュン目に1G連で強チェリー2発引くorz
い…いやまだだ‼今日は強チェリー全然仕事してないし‼
ほら‼3G目でサロメさんの攻撃だし‼










キーン‼←逆転の音 ° °( 口 )
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼
天井3キュンで終わる。
が、ベルが1/9だったので続行。



持ちコインでNBIG。
チェリー付きで7揃う。
チャレンジ抜けて2GでHBIG…orz
チェリー付きで7揃う。
もうね…きっとね…。









2キュン終了。
これだよね◯∠\_
この後も夜抜け2G目で、まさかの弱チャンス重複とか‼
全くの無駄引き…。
ベルも1/9.5まで下がったのでヤメ。

1312G
HBIG 1
NBIG 1
MB 2
6キュン

重複
強チェリー 2/11
チャンス目 0/10
カバン 0/14
チェリー 0/13
弱チャンス 2

マイナス16000
数字以上にボコられました。
どこがスイートスペックやねん…。
ここはセントベルナルディ学院ではない。
マイク・ベルナルド道場だ…。



0 件のコメント:

コメントを投稿