2012年2月20日月曜日

デレて‼ お願いデレて‼

買い出しや、払い込みに街に出たので、
ホールに立ち寄り徘徊。


北斗、番長、GODに目立った台はなく、
20時過ぎてる事もあり、ART機は断念。
ツイン3を見てみると、
本日と前日合わせて700ほど回ってる台を見つける。
コイツでちょっと様子を見ますか…。


すると2kでリリカ様カットイン((((;゚Д゚)))))))
初めて見たんですけど!?
何これアツイの?
しかも3段階で羽根まで生えたよ‼
( ̄▽ ̄)♪

レバオンで新体操演出‼
当然復活まで行くものと思い、
演出もそぞろにぶっ叩くと…。








し~ん。
λλλ............トボトボ

何事も無かったようにお三方が歩いてやがる…◯∠\_

そしてほぼ999Gに差し掛かったとこで…。
お約束のMB (°Д°)・:∵.ぐはぁ

まあいい…。
特殊目で鳴ったからな…。

そしてその1度のエンジェルタイムで奇跡が‼
白メカ出現で中段ベルテンパイ。
ハイハイベルベル(´Д` )


べべ鞄  ° ° ⌒( Д  )
んぎゃあああ!
フェニックスバトル‼
お願い頼む‼
ここが勝負よ‼

今まで(5回)一度も仕事してねーんだからよ‼
そろそろ…頼むorz









…負けちゃった…。◯∠\_
い、いや2だと青系はRT終了まで引っ張られたはず‼
3でももしかして…‼





サロメ様、3連続攻撃…。
⊂ーーー(°皿°)ガジッ
↑舌


エンジェルチャレンジもあっさり終了し、
失意の中僅か2Gで二人変身。
ハイハイ、二人じゃアツくな…。





当たるならもう少し早く当たって…。
しかもMB…。
。・゜・(ノД`)・゜・。
飲ませて終了。

500G
BIG 0
MB 2
ベル 1/13.5(吐血)

重複
強チャンス 0/0
チャンス目 1/4
強チェリー 1/6
弱チェリー 0/8
スイカ 0/8

携帯変えてからのマイスロ。
2834G
BIG 4
MB 4

デレるどころか、どツンエンジェルです…。




0 件のコメント:

コメントを投稿