2012年2月25日土曜日

北斗の漢、北斗を打つ‼

昼過ぎにホールに到着。
北斗にはさすがに手付かず台はなし。
まだ何も引いていない台へ着席。

とりあえず打ち始めると3kで中チェリー‼
ラオウステージへ‼
そしてさらに中チェリー‼
これが、前兆か高確なら頂き‼





~~~キュイーン
サザンクロス(ーー;)だよね…。

見事にガセラオウの低確の模様。
下がるテンションを察してか、
ケンシロウのお散歩タイムが続く。

ジャギステージには度々行くんだけどね…。
ババーン‼ 克つて兄と呼んだ男‼
ハイハイ、なーんも引いてないんよ?
負けてまたサザンクロスなんだろう!?




「地獄すら生ぬるい‼」
((((;゚Д゚)))))))あるぇぇぇぇええ!?
何で勝ったの!? 当たったよ‼
ま、白オーラだけれど…。



準備中の強ベルで七星チャンス‼
30上乗せでバトルへ‼






あぁ、ラオウが大盛なんですけど…。
足が赤いんですけど…。
手に何か集まってますけど…。

ぶほぁ(°ε◯⌒⊂(´ε` )

単発で終了…。
その後ジャギステージで今度こそ中チェリー‼
頼むよ‼ 当たって‼

ボーナス確定‼
当たってて言ったけどそうじゃなくて‼
宿命じゃ入る気しませんての‼…orz

ほらね、何も引かずに終わった。
ラオウに吹っ飛ばされて終わるんだよ…。







どどーん[激闘乱舞]←青枠
((((;゚Д゚)))))))
台枠の色全く変わってないよ!?
当たらねぇと思って全力でキャンセルしちまったがな‼


そして乱舞中にハズレ目?
の後にレイたんがボーナスを祝福。
人生初のターボを引きテンションUP‼


多いか少ないかわからぬまま、80G乗せ。
その後ちょい乗せと3連でプラマイゼロまで盛り返す。
さあ、勝負はこれからよ‼




激闘乱舞ターボ‼((((;゚Д゚)))))))


トキキター‼((((;゚Д゚)))))))


+100キター‼隣がぁぁぁぁぁ‼
。・゜・(ノД`)・゜・。
え?私?







300G何も引けず。
小役はと…。

1200G
中チェリー 4
角チェリー 5
強スイカ 0
弱スイカ 15

お祭り騒ぎの横でやっとれるかぁぁぁ‼
(ノーー)ノ⌒┻━┻



小役1/50とか無理。
全部飲まれない内に逃げますかな…。
カウンターはどこかな…。

( ´Д`)σロ°)ドス‼
残悔積歩拳‼


うわぁぁ…((((((((~(°ロ°~)  (☆ω☆)←アリス
持ちコイン移動で後半マジハロ戦へ‼

0 件のコメント:

コメントを投稿