2012年2月3日金曜日

引っ越し後初打ち‼

本日は雪のため、農作業がお休みに。
どうしよう…。






打つか…‼
引っ越し後、初出撃を決める。
1/3 マジハロ3、ツイン3、北斗の拳 -38000
1/5 マジハロ3 -45000
1/6 マジハロ3、ツイン3 -33000

エゲツないわコレorz
一月でさぞ当たりを溜め込んだだろうと、
近隣で一番ツイン3のあるホールへ。
引っ越し後まだお財布の厳しい時期に、
カボチャの国に竹ヤリ1本では乗り込めまい。
開幕にハマって即死もありえるし…。

今日はツイン3の過去2日凹み台で勝負‼
ペシペシ打つ事2k。
チャンス目からHBIGボーナス( ̄▽ ̄)
あぶねー‼
コイン6枚だったよ‼
きゅんきゅんBIGでGO‼

画面表示なし→画面表示なし…。
( ̄口 ̄)σせんえん【サンド】
3kに変更と…。


RTは入らずも、チャンス目から立て続けにMB2回。
ベルも1/9切ってるとあれば…‼




600G通過
BIG 1 MB 5
立て続けすぎるわ‼
しかも自力以外全く入らず。
czも三択もことごとく即死じゃどーにもならんわ‼
何とか残り持ちコイン7枚でHBIG(-。-;ホッ


画面表示なし→画面表示なし( ̄ー ̄)

うい~ん【サンド】ヾ◯∠\_



800Gで赤青のハイパー1ずつ、MB5。ベル1/8.7。
まさか…まさか掴んでる!?
900キロも移動して流れが変わったかしら‼
晩飯作ってないけどマズかったかな~♪





1200G ベル1/10オーバー…。
墜落早すぎだろ…。飯作るし飲まれたら帰るべ…。
と、思ったら超高確へ。
カットイン((((;゚Д゚)))))))→カバン(ーー;)
カットイン((((;゚Д゚)))))))→弱チェ(ーー;)
変身カットイン((((;゚Д゚)))))))→強チャンス‼
迷子のリリクァ~‼いただきっしょ‼





し~ん…orz
迷子じゃねぇぇ‼マイガッ‼。(ノД`)

さらにカットイン(ーー;)
もう無いでしょ…いっそ殺せ…。




強チェ( ̄◇ ̄;)
次Gくるみカットイン来たぁぁぁぁ‼入ってた?

ってチャンス目だし‼
お願い…どっちか入って…。ホント…。
発作起こすよ自分…。




ぷぅいぃぃぃぃぃぃぃぃん° °( 口 )
NBIG‼セブンフラッシュ‼
こ…ここが勝負でしょ‼
ここで7揃えば…。



無いよな…そうそう◯∠\_
ここから伸びればまだ…‼



5キュンで終わりました。
1700G HBIG4.NBIG1 MB6
ベル1/9.76
重複
強チャンス 0/1
チャンス目 8/19
強チェリー 0/8
チェリー、カバンなし
弱チャンス 3
投資7k
回収8k
また次回打てる事に感謝。
マイスロ回収して帰りますか‼



このQRコードは無効です。・゜・(ノД`)・゜・。


0 件のコメント:

コメントを投稿