2012年4月25日水曜日

モンスターハンターハンターハンター・・・。

クエストGィィィィ!!
クエストGィィィィ!!!
クエストGィィィィ!!!! ゜ ゜ (д )


はわわわわ!!!
上乗せが強力なモンハンでいきなり2KでBIG!!
しかもバー揃い3回て!
しかも一回は緊急クエストでモンスターのランク上がったし!!
いきなり+50、+100、+100ですわよ!!

ツイッターでも爆裂報告が多いモンハン!!
朝イチからこれほど好調だなんて・・・ゆったり写メ取ってる場合じゃないぜ!!!
モンハン御殿を立てるべくブン回さないとね!!



















250+バトルで終了・・・orz
ちょっとぉぉぉぉぉぉ!?
スンゲー平和に終わったよ!?
闘技場でひたすら黄色と青の恐竜斬るだけのカンタンなお仕事!!
レア小役0って・・・。
その勢いのまますーっとカンタンに600Gハマり・・・。
追加投資→BIG→追加投資→BIGの負のスパイラルが始まりました・・・。

多少知識はいれたものの基本ド素人で打ち始めたモンハン。
ART初当たりは6のソレを上回るものの、50、30、30、30+10・・・。
モンハンラッシュじゃなくてコレ、ゼニガタイムだよ・・・。



ボーナスは安心の1/400・・・。BR合算でな・・・。
モンハン御殿どころか墓標を建てる勢いで諭吉が逝ってゆく・・・。
もうアカンよ・・・。
止めよう・・・うおお??


チャンス目から騒がしくなりモンス撃破!!
100GスタートからのBIGでバー揃いの+100!!
さらに+50!!!
よっしゃ!!ようやく見せ場がきたかしら!?
さんざん煮え湯を飲まされたんだからね!!!
これからなんだからね!!!













893 アイルーボーナスorz
煮え湯おかわり来ました・・・。

なんか鬼武者っぽい感じだけどはるかにキツイですな・・・;;
3291G
狩猟+BIG 7
アイルーB 2
ART初当たり 8
マイナス33000・・・。

アイルーボーナス確率が人間技じゃないっす・・・orz
あとモンスター対決の勝率30%ってうたってますが全然勝てなかった・・・。
おそらくクエストG(100%勝利)含みの勝率だろうね・・・。

まさにモンスターハンターハンターハンター。
モンスターハンターをハントしに行って、ハントされました・・・。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿