2012年3月30日金曜日

今日のあべし!!!2 そして番長地獄変

ジャキィィィィィィィィン゜ ゜( д )






げ・・・下段にラオウラオウラオウオウラオラオラオラオラ・・・!!
スタープラチナが目覚めてる場合ではない。
お目覚め1発目からラオウ揃い!!
バトル中なのはちょっと悲しいが・・・。
とりあえずバトル継続確定!!
あとはお願い拳王様・・・!






 拳王ランプ←シーン・・・。
ですよねー・・・orz






この日も朝イチに手堅く北斗を物色・・・の予定がお座り1発赤7。
その後ケンシロウさんが黒王にパンチを浴びせて激闘乱舞へ←もちろんオーラ白。
シーシェパ○ドが見たら劇薬ビンを投げてきそうな勢いである。
そのバトル1回目で黄色枠に。
そして揃っちゃったわけで・・・もうカニ歩きは無理だな・・・。

拳王はなくともトキ兄者が登場して剛掌波をひょいひょいかわす♪
そうらトキ兄さんがあんなにかわしてるよ~?
さあケンシロくんも・・・。



三○☆ ⌒>→〇 ドーン←被弾orz
トキストック2つ使って4連(・ω・)
その後は4、4、1、4←すべて白オーラ
そして・・・サウザーステージをノシノシ歩いてたらスイカのV字!!
緑オーラよ!来たよ!


三○☆ ⌒>→〇 ドーン←8連
そしてなんとここまで驚きの上乗せ0G・・・orz
引いても引いても終わりの早いこと早いこと・・・。



そしてヒキも衰え、1、1、2、1、2・・・。
もうやめるか・・・ああああああ!!
ボーナス確定!!




赤な・・・ああああああああ北斗ぉぉぉぉぉぉ!!
初めて北斗引いたぞおおおおお!!
黄色オーラだけどorz

しかし!!ここで黄色を狙え!!が!!
そして揃った!!
事故りちゃーーーーんす!!














 拳王ランプ←シーン・・・。上乗せも50ダヨ・・・。
結局9連orz

初当たりは12回、乱舞は32に上るも・・・総上乗せGは300・・・。
一日かけて事故1発分かよ・・・。
そして4000Gも回して赤7はたったの1回である・・・。





その数日後、立ち回る機種を増やそうと番長初打ち。
ポチポチしてボーナス1/170の台に着席。
170 漢
361 赤

その後、なんだか高確やらで止める機会を失って・・・。












967 漢←吐血
どーみても通常B。
たかだか2時間で天国モードつかむ前に己の財布が天国モード。

北斗10600プラス
番長50000マイナス←白目

0 件のコメント:

コメントを投稿